※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

室内遊具で、折りたたみの滑り台とトランポリン、どちらがいいでしょうか?1歳10ヶ月の子供が使います。他にオススメの室内遊具があれば教えてください。

折りたたみの滑り台
折りたたみのトランポリン
買うならどちらがいいと思いますか?

室内で使おうと思ってます☺️

コロナコロナでなかなかお外で遊べずつまらない日を過ごさせているなと毎日心が痛いです😢

そのほかにも室内遊具のオススメがあれば教えていただけると嬉しいです💓

1歳10ヶ月の子が使います✨

コメント

ママリ

トランポリンはかなり楽しんでくれてますが、折りたたみでも広げるのに大人2人がかりなので折りたたんでおけないです💦広げた状態で立てかけたり出来る場所があるならトランポリンおすすめです💓
すべり台もありますが、やはり公園の大きい滑り台の方が楽しんでます!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね💦
    でも結局はどっちを買ったとしても開いたままになりそうな気もします🤣笑

ありがとうございます😊

• 3月30日
ゆみゆみ

トランポリンも滑り台つきのジャングルジムも持ってます。トランポリンは使わない時は廊下に立てかけてます。同じくらいの月齢のお子さんですね。1人ではまだまだ飛べなくて結局大人が一緒に手をつないで飛んでる感じです🤣うちはもっぱら旦那の仕事です(笑)滑り台の方が1人で遊べると思うけど長くは持たないかも?うちは大型ブロック買い足しました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1人ではなかなか難しいですよね🥺

滑り台は背が高くなってくると楽しくなくなりますかね😂

なかなかどちらが良いのか悩みます😂

• 3月30日
くるり

鉄棒ブランコ吊り輪バスケットの4つがついてる室内遊具を買ったところ、めっちゃよろこんでくれて遊んでくれてます(^^)
今はブランコと吊り輪でしか遊びませんが、ゆくゆくは鉄棒やバスケットボールの練習にいいかなぁと思います(^^)
そして子供が大きくなり使わなくなったら布団干しにできそう笑

ジャングル付きの滑り台もありますが、そちらもおすすめです(^^)
自分が滑るのに飽きたらぬいぐるみ滑らしたり車のおもちゃ滑らしたりしてます(^^)
しかし…ジャングルの中でこっそりうんちしがちです笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

どこの商品でしょうか🥺

うんち!笑
    うちの子はカーテンに隠れてよくしています😂笑笑

• 3月30日
  • くるり

くるり

ブランコは楽天市場で探しました(^^)
    ジャングルジム付き滑り台はお下がりのためどこの商品か不明です💦

• 3月30日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

写真までありがとうございます
    これは長く遊べそうですね☺️

• 3月30日