※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

徳島市の保育園での復職延期や辞退を考えています。感染リスクや受験した保育園の迷いがあります。意見を聞かせてください。

徳島市で保育園4月からのかたコロナ騒動ですが復職延期とか考えてますか?
そうなると必然的に保育園辞退になると思いますがどうですか?

徳島は船の一人以降確認されてませんが今後増えることも考えられるしせっかく受かった保育園だけど迷っています。
猶予はないですが意見を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

また3人増えましたね。
今のところ辞退は考えていません。
休園にしてほしいなと思ってます… (笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気に増えて恐ろしいですね。
    育休延期行政が言ってくれないかと思いますね…

    • 3月31日
たま

徳島は検査したらまだたくさんでそうですよね。。

私も辞退は考えれないので一応今のところ復職します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞退できるなら辞退したいですけど日々事態が変わって恐ろしいですね。

    • 4月1日
みぃ

ほんと不安ですよね。
正直言ってわたしも行かせたくありません、、、
入学式も出たくないです。
お金とかいらないんで本当に育休延長を行政が指示してほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当毎日不安です。
    0歳児で預けないといけないことが嫌なのに余計にこんな騒動になってしまって…。
    国が頼りなさ過ぎます。

    • 4月1日