※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレサ
雑談・つぶやき

志村けんさんが亡くなった事がショックすぎて😢4月6日から子供は園(療育…

志村けんさんが亡くなった事がショックすぎて😢
4月6日から子供は園(療育園)始まる。
でも旦那と話し合った結果、4月いっぱいは思い切って休ませようということに😣
子供(上の子)は7ヶ月の早産で産まれ呼吸器官が弱く、私は気管支喘息持ちです💦💦

発達のためには通わせた方がいいのはわかってるし、、、と悩んでます🥺
1ヶ月休ませるのは慎重すぎるかなぁ。。

コメント

alukaliion

新学期始まるの、心配ですよね。うちも、平常保育になるようですが、普通に通わせるのがまだまだ心配だけど、
新しく進級したのに
休み続けるのも、、。
となやみます

• テレサ

テレサ

悩みますよね😣
    緊急事態宣言、出すなら早く出してくれればいいのにと思います😫
    うちの園は入園式の日に、全年齢の保護者が集まって役員決めもするんですけど、換気もできない場所なので行きたくないなーと思っちゃいます😅

• 3月31日
ままり

私は市と保育園からの要請もあり、4月から2人とも入園予定でしたが一ヶ月延ばすことにしました💦

慎重すぎるってことはないと思います!
私の会社で4月から復帰の人たちも復帰を延期する方が多いようです😌

• テレサ

テレサ

そうなんですね💡
    私は専業主婦でずっと家に居るので、思い切って休ませようと思います☺️

• 3月31日