※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

私は初出店のカフェで働きたい理由を述べたいです。コーヒーが好きで毎日飲むことから、その好きを活かした仕事をしたいと考えています。また、初出店のカフェでお店の雰囲気作りに携われることに魅力を感じています。

わたしはわたしの地域では初出店となるカフェで
パートで働きたいと思っています。

そこで志望動機なのですが、
このような感じで言おうと思っているのですが
言葉足らずだったり、何か変なところ
こう言うといいと思うなど意見をください😣

【私はコーヒーが好きで1日一杯は必ず飲んでおり、その好きを生かした仕事がしたいと思いました。そして初出店のカフェということで、お店の雰囲気作りに携われたら嬉しいと思い志望しました。】

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まっちゃん

ひまわりさんのなにか特性も組み込むと良いかと思います😃
たとえば前も同じ職種ならこういうことをしていたので生かせると思い的なことを組み込んでみたり。。
あと勝手な予測ですが💡
ひまわりさんの地域では初出店このカフェでやりたい!と思ったということは、
他地域にあって元々ファンであるということですよね?
コーヒーが好きで…というところにプラスアルファで、前々からその店のファンなので今回出店されることを知りぜひとも働きたいということを推すと良いのではと思いました🤔