※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
雑談・つぶやき

太ってるママさんいますか😭私は元々ぽっちゃりで、今は60キロあります……

太ってるママさんいますか😭

私は元々ぽっちゃりで、今は60キロあります…
それでも女捨てちゃいけないと思って、セルフでジェルネイルしてみたりパーマかけたり服装などは気をつけてますが何しても何着てもただの🐖にしか見えなくて人生嫌になる時があります😂

買い物行っても細いママさん多いし羨ましいーー

私もダイエットはしてるんですが、中々落ちなくて諦めモードに入ってます💦

コメント

出戻り❣️himamam

はーい🙋太ってます!
ですが、私も女は捨ててないです😅

お出掛けする時はオシャレして
メイクもヘアセットもします😊

産後の1ヶ月検診が終わったら
本格的にダイエットを始める
予定でいますヽ(;▽;)ノ

涼まま*

私…🐷です。
痩せてるママ羨ましいです。
夏にかけて痩せたい。

  • nari

    nari

    私もまたビキニとか着たいです😭😭

    • 3月30日
ママ

大変失礼な回答になりますが、
私は女性の方でお友達になりたいとか好印象を受けるのは断然ぽっちゃりの方です!!なぜかというと安心感が素晴らしく細い方よりもあります!!
私が言いたいのはぽっちゃりの方は悪い面ばかりではないということです。ぽっちゃりでも良いじゃないですか☺️私は大好きです!!

  • nari

    nari

    なんでかその気持ちよくわかるような気がします🤔
    デブでも綺麗なデブになりたいです✨

    • 3月30日
deleted user

ダイエット本気ですれば10キロは簡単に落ちますよ‼️
ジュース、
お菓子は一切食べない!
飲まない!
朝昼晩食べすぎない!
夜は野菜のみ。
コンビニ弁当、
つまみ食いをやめる!
野菜、ササミ、
ゆで卵でひたすらたえる
汗をかく運動をひたすらする
姿勢を正しく保つなどです。

ぽっちゃりな人生に嫌気がさしているなら今しかチャンスはないですよ!
これを逃したら一生その体型のままです。
本気で痩せたいなら
今すぐ行動する事です!
毎日継続しなきゃ意味が無いんです!
疲れたから今日はいいや💦は
ダイエットじゃないです!
必ず変われます!
頑張りましょう😊‼️

  • nari

    nari

    痩せて太っての繰り返しです😭
    一時期は43キロまで落ちました。
    だから本気出せばやれるんだろうけど今出会いとか求めてないし、まだいっか〜って感じです😭
    でもみなさんの回答みたらやっぱり痩せたいです🙇‍♀️

    • 3月30日
  • 涼まま*

    涼まま*

    横から失礼します。
    「ぽっちゃり生活嫌気がさしてるなら、今です。」の言葉に刺さりました。
    私…嫌気さしてるのに甘えてるって。
    そのメニュー頑張ってみます。
    夏にはせめてTシャツ デニムを綺麗に着こなしたいです。
    (今はぶよぶよです🐷)

    • 3月31日
ぶーちゃん

私今61キロです…😂😂
2人目産後からデブな自分に慣れてしまって対してダイエットもせずにぽっちゃりのまま妊娠してまだ17週にも関わらずに60キロ超え…
今日スーパーの鏡に写った自分みて衝撃すぎて2度見しちゃいました。ただのやつれたブスなおばさんでした😱
もう人とも極力会いたくなくなってます😂笑

  • nari

    nari

    分かります分かりますーー!
    友達と出かけたりしてガラスに映った姿みてゴリラ(私)とオシャレな子みたいに見えて、帰る!って言いそうになった事ありました😂

    • 3月30日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    めちゃめちゃわかります😂😂
    完全に細い友達の引き立て役です😂
    今から産後が恐怖です…
    年々痩せにくくなってるし、今から痩せるなら相当な努力が必要ですよね😭

    • 3月30日
(ФωФ)

妊娠前62キロ
出産前67キロ
出産後(現在)52.7キロです!!

産後パーカーを着ても何をしてもフケてみえてズボンもパツパツでしたが
なんとかなりました‼️

産後ダイエットを意識したといえば
ご飯を今までおかわりして食べていのをおかわりしなくしたことと、食事の時に炭酸(コーラやサイダー)を飲むのをやめたらやせました✊

  • nari

    nari

    炭酸は元々飲めないので大丈夫そうですが、おかわりとか食べすぎることもあるからそこは注意ですね😭

    私も頑張ります!

    • 3月30日
カメ

産前は細めだったのに産後超デブになり68あります😭😭😭

それでも毎月ネイル💅して美容室行ったり、服も買って週末はメイクしてます!

女は捨ててない!
けど、やっぱ細くなりたいー!!

  • nari

    nari

    分かりますよ😭

    でもたまにふと、なんで細い人がいいって思う世の中なんだろうって思っちゃいます😂

    • 3月30日
  • カメ

    カメ

    本当ですよねー!
    わたなべなおみさんとか見て、励まされます!

    • 3月30日
MIHO︎𓃟

私70kgです...︎𓃟

女捨てたくなるレベルです笑

deleted user

はい!チビデブ、童顔です!
いま、密かにダイエット中ではありますが😅最近では、50後半60キープできてます😅
まだまだではありますが、仕事中の昼ご飯をお弁当にしたら、少しおちついてきました☺あとは、酢を飲んだり青汁飲んでます!

mama*

私は、産後減ったのになかなか減らなくなり、冬場は諦めてます😭💦
夏くらいには痩せます!笑