※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
ココロ・悩み

志村けんさんの訃報にショックを受け、特に天才志村動物園が好きで心配。近藤春菜さんのコメントに感動し、コロナ収束後にお別れの会を希望。

志村けんさんが新型コロナで亡くなったことが
ショックでなかなか立ち直れません。
特に大ファンと言うわけではなかったですが、テレビに出てたらチャンネルをそのままにして見ていて、テレビに出てて当たり前だと思っていたので喪失感が大きいです。
天才志村動物園が好きで実家でも家族で見ていました。志村さんが亡くなったのも悲しいですが、園長の事が大好きだったプリンちゃんとかも大丈夫かって心配になります。
スッキリの近藤春菜さんの泣きながらコメントをしていたのを見て、辛かったし、言葉にならなかったです。それと同時に速報が出て、生放送を気にせず泣いて悲しんでくれる人がいてるって幸せな事やし、人柄が素晴らしかったんやなって思いました。
このご時世、お別れの会みたいなのはないと思いますが、コロナが収束した頃に開催して欲しいなって思います。

志村けんさんのご冥福をお祈り申しあげます。

コメント

R。

本当に悲しいですよね。
ニュースやツイート見る度に泣いてしまって、しばらく立ち直れないです本当に😭😭

もうショックが大きすぎて
言葉が出ません。

天国で、お母様やいかりや長介さんと楽しく過ごせてるといいですね。、

• TSまろ

TSまろ

返事が遅くなりすみません。
    他の共演者の方の気持ちも考えたら辛いですよね。

• 4月3日
さ🦖

良く見ていた、芸能人が亡くなると
喪失感がすごいですよね…

告別式やお通夜などは、近親者のみで行い
後日、お別れの会の開催を検討してるみたいですよ‼︎

• TSまろ

TSまろ

最近まで元気な姿を見ていたので余計に悲しいですよね。

• 4月3日
♡

すごく分かります!
特に大ファンではないけど、
振り返れば、バカ殿や志村どうぶつ園を見て育ってきて、志村どうぶつ園は
子供と一緒に見るのが当たり前な
生活だったので、喪失感すごいです。
仕事中に速報を見て、休憩で
ネット記事見て、悲しくて
泣けてきました😭

コロナってなにってなりました。
本当にこんなウイルスさえ
無ければこんな制限された生活も
世界中感染で死者も出ないのに。
こんな世の中辛すぎるので
はやく収束してほしいです。。

志村さんのご冥福をお祈りします。。

• TSまろ

TSまろ

また、元気な姿を見せてくれると思ってたのに悲しいですよね。
    私はローソンで飲み物を買って飲もうと思った時に速報を見て、出発するのに10分かかってしまいました。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。。。
今朝、スッキリをみていて速報が出た時からほんとに得たいの知れない喪失感とコロナの恐怖に襲われました。
私も志村さんの大ファンだったわけではないですが、小さい頃から見ていたし、つい最近までも元気な姿を見ていたので、、
なんだか切なすぎて信じられなくて言葉になりませんよね。
春菜さんの涙、、
見ていてほんとに辛かったですね。
世界中で、コロナのせいで自分の大切な人を亡くしている人がたくさんいると思うとほんとに胸が押し潰されそうです。

志村さんのご冥福、そして一刻も早くコロナが終息することを願うばかりです。

• TSまろ

TSまろ

明後日の志村動物園にも元気な姿を見せてくれると思ってたから悲しくて悲しくて😭
    明後日の志村動物園は泣きながら見てしまいそうです😣

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

同じです。なんかイライラして来ました。コロナは世界のすべての人から大事なものを奪っています。

• TSまろ

TSまろ

コロナにも腹立ちますが、マスクをちゃんとつけてない人にも腹が立ちます。マスクが足りなくて、今年の花粉症はひどくて、ちゃんとつけやんと顎にするんやったらマスクくれよって言いたくなります。
    昨日も用事がありイオンに行ったら、マスクを顎にしたり、マスクもせずに10人以上の中高生ぐらいの男の子らが大声で喋りながら、携帯のゲームをしてて余計に腹が立ちました。
    志山の死でみんながコロナに対して見方が変わったのに、ああいう子どもらには伝わってないんやなって思い、悲しくてなりました。

• 4月3日
りん

同じです!志村さんが亡くなったと聞いてからその日はずっと志村さんのこと色々考えてました。かわいそうに、コロナにかからなかったらまだ生きてたやろなーとか( ; ; )
志村さん死去のニュース見ては泣いてます。
家族にも会えないでそのまま火葬場に行くみたいですね。1人で寂しいやろなーとか思ったりして。
志村けんさん今までありがとうございました。大好きでした!ご冥福をお祈りします‼️

• TSまろ

TSまろ

コロナさえ流行らんかったら、今も元気に全国にロケに行って動物達と戯れてたはずやのに。志村さんの飼ってる犬の殿も受け入れられてないやろうなって思ったら余計悲しいです😣

• 4月3日