※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
ファッション・コスメ

保育園の入園式にリクルートスーツってありですか?明後日の入園式はコロ…

保育園の入園式にリクルートスーツってありですか?

明後日の入園式はコロナウイルスのこともあり
手短に済まされるらしいのですが
セレモニースーツなんて持っておらず
現在金欠なので手持ちのもので済ませたいです

無地の黒のリクルートスーツが家にあるので
それに桜色のブラウスを合わせようと思うのですが
リクルートスーツでも大丈夫でしょうか?
ちなみにコサージュやネックレスは無いです

それにグレージュのパンプスを合わせるつもりです

スーツとパンツ(ストレート)がありますが
どっちがいいでしょうか?

コメント

ママリ

リクルートスーツでも問題ないと思います!
できるだけリクルートっぽさを無くすように、色味や小物で調整したらいいと思います✨

まんぷく

問題ないと思います☺️がインナーをTシャツでもカジュアル感が出て良いかとー!

はじめてのママリ🔰

カチッとしたスーツ系の服の方ばかりだったので問題ないかと思います👍

はじめてのママリ🔰

無難なので、大丈夫だと思います☺️