※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみかん
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、タイミングが適切だったか不安です。排卵日が分からず困っています。

排卵検査薬を初めて使いましたが、タイミングは合ってたのでしょうか?

見ていただきありがとうございます。
妊活をはじめたので、今回から排卵検査薬wondfoを使いはじめました。
生理周期はバラバラなので予測し辛く困っています。
最終生理日が3/12です。

☆のところがタイミングを取りました。
写真の画像の後に、28日も強陽性が出ていて昼にタイミングをとり、29日には陰性になりました。
27日か28日が排卵検査薬陽性だったので排卵日だったのかと思っていましたが、30日にようやく高温期に入ったため、どこで排卵したのか分からず不安です。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

陽性から陰性になるタイミングが排卵じゃなかったでしたっけ・・・??🤔🤔
なので、28日排卵検査薬後~29日排卵検査薬前のどこかで排卵があって、30日に高温期になったのかなーと!💡
違ったらすみません💦

• あるみかん

あるみかん

遅くなってすみません💦
    今回は妊娠していませんでしたが、新しい情報を知れて嬉しいです。ありがとうございました😊

• 4月27日