※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児クラスが変わるので、前の先生にお手紙を考えている。他の人はどうしているか気になる。初めての先生に感謝の気持ちを伝えたい。

明日で0歳児クラスがおしまいです😭まだ次の担任の先生も分からないのですが、恐らく変わると思います。今の担任の先生に、何かお手紙…と思ったりもするのですが、皆さんどうしているのでしょうか?子供にとっての初めての先生でとてもお世話になっているので…

コメント

遥ママ

さっき悩みながら連絡帳書きました😅

保育士してますが年度最終日には連絡ノートに
1年間お世話になりました。と書かれる方多かったです🙂

年中さん担任してた時は子どもからお手紙もらうこともありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます!無事本日の連絡帳に書くことができました☺️✨

• 3月31日

お帳面にありがとうございました。ぐらいにしようと思います☺️
担任1年で3回も変わって最後の担任はめちゃくちゃミスが多かったので変わってくれーと願いを込めて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!3回も変わるとは…大変でしたね😥来年はいい先生に1年間見てもらいたいですね😭

• 3月31日
♡♡♡

幼稚園で働いていたんですが
保護者の方からのお手紙ほど
嬉しいものはないです!🥰

すごく嬉しくて今でも大事に
持っています☺️

お手紙も全然ありだと
思います〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!今日は、連絡帳に沢山書いてしまいました😂感謝感謝です。

• 3月31日
nmmama

上の子は自分でお手紙を書かせて、私は連絡ノート2人分、各先生にお礼のメッセージを書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で書けるようになると良いですね〜!連絡帳にメッセージ書きました!ありがとうございました!

• 3月31日