※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

宮城県仙台市の保育園の入園式は予定通り行われるでしょうか?中止の連絡はありますか?

宮城県仙台市の保育園に通っている方、通っている保育園は入園式など予定通り行う予定ですか?
中止などの連絡きた方いますか??

コメント

キューちゃんママ

宮城野区在住です。
4月から保育園入園です。
先日保育園から連絡があり、入園式は時間を短縮し、ホールには子どもと先生しか入らず親はクラスで懇談会という形でやるそうです。

かのん

短縮して行う予定です!

ちーそん

若林区の保育園に入園します。
3月始めにあった説明会の際に、入園式は中止と言われました。

みけみけ

青葉区の保育園です。入園式やります。説明会が中止になったので、入園式はやらざる得ないそうです。

うーたん。

うちは太白区なんですが、説明会も中止で、電話連絡があり、入園式も中止で、なんだか…。しょうがないですけどね( ; ; )

ママリ

短縮してやる予定が中止になったと今日連絡がありました😔

えのき

4月から宮城野区の保育園に入園ですが、特に連絡は来ていません!

りぃたろ

泉区です。
まだ何も連絡はありませんが、うちの保育園は4月中旬に入園・進級式なので決断がまだ遅いのかもしれません…。
卒園式は行われてました🌸

ゆみ

宮城野区です、今週の土曜日が入園式です。
先週確認した時は短縮はするが予定通りと言われてました。
今のところ連絡はないです!

papapo

泉区です。
つい先程、中止との連絡がきました!