※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
ココロ・悩み

おっぱいが小さくなり、食生活が不規則。ナイトブラをAに変える検討中。身体のバランスが崩れ、生理が来ない。授乳ピークはCまで。戻りたい。

おっぱいが劇的に小さくなりました。妊娠前はBだったのがAに…体重も妊娠前より5キロくらい減ってたので小さくなるのは当たり前かとは思いますが、さすがに悲しいです😢Bカップでナイトブラをつけてましたが、最近また小さくなったのでAのナイトブラを再検討してる所です。
息子と食事をしてると、私のは途中でもういいやってなってしまうので妊娠前より食べてたり食べなかったりの不規則な生活を送ってます💧今回初めて生理が来ないくらい身体のバランスが崩れてるみたいです😭
戻れ、私のおっぱい😭授乳のピークはCまで行ったので、すごく嬉しかったのに…もうまな板です笑😭

コメント

た

私もです😭
ちょっと前まで大きかったはずなのに今はAくらいだと思います🙌
授乳が終わったら新しくかわいいブラを買おうと検討中なのですがサイズをはかるのが怖い😱💧

• きゅう

きゅう

授乳ピーク時に浮かれてた自分が恥ずかしいくらいです笑💦

• 3月30日
のんたん

私も20代前半はDカップまであったのに、子供2人産んで30代に入ったらBカップに隙間が…どうやったら元に戻るんですかねぇ( ´ ▽ ` )
もう、一回膨らんで萎んで疲れ切ったオッパイになってます(´∀`)笑

• きゅう

きゅう

太れば元に戻るのかな?って思っちゃいます😭

• 3月30日
R。

私もAになってしまいましたー😭💢笑
同じく妊娠前より体重減ってしまいました。

私もナイトブラ試してみようかな…🤔って思ってます!笑

• きゅう

きゅう

私はまだナイトブラの実感はまだないんですけど、やらないよりマシかなって思って継続してます笑💦

• 3月31日