※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
産婦人科・小児科

明日の予防接種で、待合室で30分待つことに不安。車で待てるか聞いてみようかな。他の病院は待合室で待たされますか?

明日は息子の予防接種です!

予防接種をしてもらう小児科は、異変が起きないか見るために摂取後30分待合室で待機しなければなりません😓
いつも摂取後は7組くらいの親子が狭い待合にいます🤔
親子合わせると15人ほどです。

コロナも心配なので30分の待機時間は車の中で待たせてもらえないか聞いてみようと思いますが、ダメって言われますかね😅

みなさんの病院はどうですか?摂取後は30分病院で待ちますか?🤣

コメント

ぴーさん

30分は待っててねって言われます🥳

車で待ってても良いですか💦?って聞いてみても良いと思います! 良いよって言うと思いますよ👍

• MH

MH

やっぱりそうですよね😖
    ありがとうございます💓お願いしてみます🥰

• 3月31日
まめこ

その場の駐車場なので良いかと思いますが(*^^*)
聞くのは有りですね!

• MH

MH

ありがとうございます💓密室空間にいるのが不安で😭聞いてみます🥰

• 3月31日
三児のmama (26)

私のところは心配なら待っててくださいって言われますが基本的にみんな待たないで帰ってますよ😊

BCGは車で30分待ってました!

• MH

MH

え!そうなんですね😭待たないで帰れたら楽ですね🥺何かあった時は心配ですが😭
    いまから行ってくるので聞いてみようと思います🥰

• 3月31日