※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
ファッション・コスメ

仕事着が黒のパンツなのですが、マタニティ用でおすすめありますか?UNIQ…

仕事着が黒のパンツなのですが、マタニティ用でおすすめありますか??UNIQLOのは1つ持っていて、黒なのに白いホコリが付きにくく、生地は好きなのですがSサイズでも下がってきてお尻のところがクシャクシャになります😭1人目の臨月でもそうでした💦
お腹部分だけゴムの物は仕方ないのでしょうか??
1人目の時はお腹が大きい時寒かったので裏起毛のピタッとしたウエストゴムの良い感じのに巡り合えたのですが…何せ今から暑くなるので😂

コメント

deleted user

たまひよのパンツはお高いけど、とても良かったですよ☺️

  • みぼまし

    みぼまし

    チェックしてみます😊

    • 3月30日
ととろ。

イオンに入ってるレプシィムとか、H&Mのもの履いてました!

ただ、細身の方には大きい作りかもしれないです😭
コロナもあるし、試着しに気軽に店頭に行けないのが辛いですよね💦

  • みぼまし

    みぼまし

    それもあります😭あまり出掛けたく無いですよね😱
    なかなか良いものに出会えず…レギンスが良いですがお股が見えちゃいますし(笑)

    • 3月30日