※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
子育て・グッズ

ミルクを熱湯で作ってタオルでつつむか保温ケースに入れて外出し、2、3時間たって適温になって飲ませるのはいいのでしょうか?

ミルクを熱湯で作ってタオルでつつむか保温ケースに入れて外出し、2、3時間たって適温になって飲ませるのはいいのでしょうか?

コメント

ReAn

ミルクはできるだけ
作ったら30分以内であげてください(°_°)
衛生的によくありません。

外出先でミルクをあげる時は
哺乳瓶、または魔法瓶にお湯を入れて
保温ケースに入れて持ち歩くか☆
哺乳瓶を空で持ち歩き
外出先でお湯をもらうか☆
ミルクはスティックタイプを数本もって
行けば大丈夫です!

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    哺乳瓶にお湯を入れておく場合、200のミルクならばお湯は何㍉㍑入れたらいいのでしょうか?

    • 6月1日
  • ReAn

    ReAn

    遅くなりました(。-_-。)
    哺乳瓶にお湯を持ち歩く場合は
    満タン入れて下さい。
    そうでないと冷めやすいです(。-_-。)
    200作るときは
    お湯を190まで捨ててミルクを溶かすと
    大丈夫ですよ(^-^)

    • 6月1日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    190なんですね!ありがとうございます❗お湯だけならばタオルにくるんだり保温ケースにいれていても構いませんか?度々申し訳ありません。

    • 6月1日
  • ReAn

    ReAn

    200ピッタリのお湯でもいいですが
    ミルク分かさが増します(°_°)
    タオルに包むよりはほおケースがいいと思いますよ❤︎
    わたしも1人目の時は保温ケースに入れてました(^-^)

    • 6月1日
  • 頑張るママン

    頑張るママン

    そうですか!助かりました(^-^)ありがとうございました🙇

    • 6月2日