コメント
ReAn
ミルクはできるだけ
作ったら30分以内であげてください(°_°)
衛生的によくありません。
外出先でミルクをあげる時は
哺乳瓶、または魔法瓶にお湯を入れて
保温ケースに入れて持ち歩くか☆
哺乳瓶を空で持ち歩き
外出先でお湯をもらうか☆
ミルクはスティックタイプを数本もって
行けば大丈夫です!
ReAn
ミルクはできるだけ
作ったら30分以内であげてください(°_°)
衛生的によくありません。
外出先でミルクをあげる時は
哺乳瓶、または魔法瓶にお湯を入れて
保温ケースに入れて持ち歩くか☆
哺乳瓶を空で持ち歩き
外出先でお湯をもらうか☆
ミルクはスティックタイプを数本もって
行けば大丈夫です!
「ミルク」に関する質問
赤ちゃんがおっぱいを吸わないときどうすれば良いですか? 産後1週間第一子です。産院で母乳+ミルクにしており、生後5日で母乳を30ml/回吸えていました。乳頭保護クリームを塗ったせいかおっぱいを吸わなくなってしまいま…
子供の病院、かかりつけ医にこだわりますか? 0歳7ヶ月の子です。 月曜日に手足口病の診断されてます。 その時は発疹が赤い点々、ミルクも飲めていて、熱もない状態だったので、保育園には登園させてました。 しかし昨…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
頑張るママン
哺乳瓶にお湯を入れておく場合、200のミルクならばお湯は何㍉㍑入れたらいいのでしょうか?
ReAn
遅くなりました(。-_-。)
哺乳瓶にお湯を持ち歩く場合は
満タン入れて下さい。
そうでないと冷めやすいです(。-_-。)
200作るときは
お湯を190まで捨ててミルクを溶かすと
大丈夫ですよ(^-^)
頑張るママン
190なんですね!ありがとうございます❗お湯だけならばタオルにくるんだり保温ケースにいれていても構いませんか?度々申し訳ありません。
ReAn
200ピッタリのお湯でもいいですが
ミルク分かさが増します(°_°)
タオルに包むよりはほおケースがいいと思いますよ❤︎
わたしも1人目の時は保温ケースに入れてました(^-^)
頑張るママン
そうですか!助かりました(^-^)ありがとうございました🙇