※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ
子育て・グッズ

離乳食のおすすめ食器やグッズを教えてください。スプーンやフォーク、お皿、コップなどどれでもOKです。

離乳食のときに使った食器や離乳食グッズでこれすごく良かったよってものを教えて欲しいです。よろしくお願いします。スプーンやフォーク、お皿、コップなどなんでもいいです。よろしくお願いします。

コメント

甘えんb.gママ

上の子の時にセット物の立派な食器や調理具買いましたが…セリアの離乳食用の持ち運び出来る?重なった食器が使いやすくて今は愛用させてもらってます(笑)

• くろこ

くろこ

百均のセリアですよね?持ち運びできる離乳食用のものがあるんですね!情報ありがとうございます♡

• 5月31日
“叶”mama

娘の時に
コレールの食器セットを頂いて
7年経った今でも
割れ、欠けなどなく使ってて、大きさもちょうどいい感じのサイズです。

• くろこ

くろこ

コレールの食器セットチェックしてみます。情報ありがとうございます(*^_^*)

• 5月31日