※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
子育て・グッズ

愛知県在住のママさんへ、お子さんにマスク着用のご意見を募集します。

愛知県住みです。お子さんが保育園幼稚園に通う予定や通っているママさん、4月からお子さんに毎日マスク着用させますか?🤔つけても外しそうだし毎日のマスク買わないといけないし…どうされるかご意見お願いします🙏

コメント

すもも

幼稚園からバス乗車時にはマスクをする様にとあったので、毎日着用させます😃
布マスク作りました!

• とら

とら

コメントありがとうございます。
    園からの連絡もなく、
    うちは歩いて登園なのでマスクは
    どうするのかなと思ってました🤔

• 3月30日
たろうちゃん

うちも歩いて登園です。
園からは特に言われてなく、子供自身が咳がない限りはマスク無しで行くつもりです💦
どれだけ効果あるかわかりませんが、イオンの力で花粉やウイルス入りにくくするスプレーをかけて行きます。

• とら

とら

うちも今のところスプレーだけの予定です😞
    これ以上増えたらマスクずっとつけられるわけでもないし
    防ぎようがないと思うので
    閉園になりますよねきっと。。
    増えないことを願います💦

• 3月30日
2mama

うちも、マスクさせたら気になるのか舐めてベタベタ。冷たい。変な臭いする。と外しました😓
でも、布のマスク売ってる所あったので、週末行って買って来ようかと思います。

• とら

とら

子どもってマスク嫌いますよね💦
    ないよりかはやはり布マスク
    常備しておいた方がいいですね!

• 3月30日