※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
ココロ・悩み

子育てや家事、外見への不安などストレスが溜まっている女性がいます。自分だけが辛いわけではないと理解しているものの、ストレスの発散方法がわからず悩んでいます。

ただどこかに呟きたいだけなので不愉快に思う方はスルーしてください。

全てに気遣うのに疲れた。
子供に怒るのもちがうし
ずっと家にいて子供達みなきゃいけない
収入に余裕があるわけでもないから好きなものも全然買えない
これはいつもどおりだったのでなんとか我慢できたのですが
旦那が脱ぎ散らかしたものなどを何も言わず片付けたりしてるのに 何がどこにあるかわからないなんで片付けるのかと
今朝すごくキレてきました しかもその探してたものは私もスルーしてて廊下に落ちてました。けど主人は謝ってきません。自分が悪いと認めたくないタイプです。。プライドですかね…
体重は、42キロまで落としたのに デブと言われ
毎日忙しなく過ぎていくので化粧する暇もないですし女としてはきっとみられていないです。

私だけが辛いわけではないと思ってます。
みんな辛いことがあるのはわかってます。
でももうストレスをどう発散したらいいかわかりません…

コメント

ままり

上手くいかない時って
ありますよね。
それはわかります!
一人の時間とかないですか??
一時保育とか、、

ストレスが何で解消できるかですよね!🤔

旦那さんちょっと酷いような気がします💦

大丈夫ですか??
いまはコロナコロナで外にも出にくいし、ましてや二人育児はしんどいしストレス溜まりますよね😵わかります。

お子様預けれる方とかいたら少し一人の時間できるから発散になるかもですよ😩💡

あい

分かります!
あたしもデブとか言われます🤣
結構な綺麗好きで私が
服とか脱ぎ散らかすから
今はつわりできついので
何もしてないですw

旦那がいない間に
ストレス発散したいですよね