※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

Eテレで好きな歌はありますか?私はドンじゅらりんや他の曲も好きで、思わず口ずさむことがあります。

ドンじゅらりんが好きすぎる…🦖❤️

皆さんはEテレで好きな歌ありますか?

私は他にはカイト、トゲめくスピカ、恋そめし、ぞうのそうぞう等…思わず口ずさんでしまう歌がたくさんあります😂✨

コメント

はな

ドンじゅらりん私も大好きです😍
はらぺこカマキリやわんわんパラダイスも好きです🥺

• WAKO

WAKO

同じ人がいて嬉しいです☺️❤️❤️

• 3月30日
2児のまま

分かります!ドンじゅらりん好きです💖

• WAKO

WAKO

可愛い歌ですよね🥰❤️

• 3月30日
マリ

最近心をうたれたのは、うどんパンですね!歌詞ほとんど、そばうどんなのにタイトルはうどんパン。
戸惑って目が離せなくなりました✨

• WAKO

WAKO

めちゃくちゃ共感しかないです😂❤️❤️ そば うどん そば うどん アイスクリーム~♪……アイスクリーム!??って感じでした(笑)
    これも口ずさんでしまいます🥰

• 3月30日
そよかか

花咲かにゃんこは歌詞間違ってるのに知らず知らず口ずさんでます😂
ピタゴラスイッチも好きなのでその辺りもめっちゃ口ずさんでます(笑)

• WAKO

WAKO

私も「にゃんこ…にゃんこ…」ってよく言ってます😂❤️

• 3月30日
ママリ

ぼよよよん行進曲が大好きです🤗なんか泣けてくるときがあります(笑)

• WAKO

WAKO

まさかの涙〜😂❤️なんですかね?(笑)

• 3月30日
モアナ

カイト、とげめくスピカ、鉄塔、花咲ニャンコ、バケバケナイト、などたくさんあります!みんなうたいいうた多いですね!😊😊