※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
家族・旦那

吐き出させてください、、急に不安になってます😭旦那さんとすこし喧嘩(?…

吐き出させてください、、急に不安になってます😭

旦那さんとすこし喧嘩(?)一悶着(?)ありました。
(いまワタシは出産後で里帰り中です。
毎週末、旦那さんは生まれた娘に
会いに来てくれている状態です。)

ワタシのラインでの発言で
旦那さんを傷つけてしまった感じで、
ワタシ自身本当に反省しています💦
一応仲直り(?)はしたので
週末に来てくれたときは
普通に接するようになったのですが、、
こんなワタシのこと嫌いになってしまい、
浮気でしてるんじゃないかって
勝手に被害妄想してしまいます😔
とゆうのも、スマホ通知で女性からラインが
来てるように見えてしまったからです。
名前や文面は見てません。
勝手に女性だと思ってしまってます💦😅

旦那さんは交友関係が広いので
女友達と連絡をとることももちろんあります。

喧嘩(?)の後だから、そうゆう風に
ネガティブになっているのだと思いますが
急に不安になってきました。

もちろん旦那さんのことは信じてるのですが
ネガティブモードから抜け出せません😔
なにか気持ち切り替える方法ありませんかー?!
旦那さんにはワタシだけだ!
って思えるようになれたらベストです😂

コメント

三代目JSB

旦那の事大好きなんですね

良い事だと思います

気持ち分かりますよ

里帰りだとよけい不安ですよね

旦那は私だけだーって私も思いたいですがなかなか思えないです、

いろいろ私も女関係あってイライラしたので割り切るようにしてます

答えになってなくてすみません

  • Iku

    Iku


    共感していただいてうれしいです😌
    ワタシ自身、交友関係がすごく狭い方なので、顔が広い旦那さんに嫉妬してる部分もあるのかもです💦

    • 3月31日
MIRI

産後だというのもあると思いますよ、産後は私も凄くピリピリしていました。こんな大変な時に浮気するようなやつはそれまでです!

わたしは思っています!
当分は子育てがとても大変で寝られないし不安が増えるかと思いますが、子供にかかりすぎて正直夫なんてどうでも良くなります。

ただ自分を見て欲しいから浮気されたくないという方向より
子供が可愛くてそんな事出来ないって思わせるように仕向けてはいかがでしょうか?
子供をたくさん可愛がってもらえるように色々子育て協力してくれるように助けてって可愛く頼ってみてはー^_^

  • Iku

    Iku

    ありがとうございます😌
    たしかに産前もイライラしたり情緒不安定だったりしてましたが、産後で生活リズムが崩れたりお世話のことで悩んだりしていて、余計に不安になってるのかもです💦

    家に帰ったらもっと大変になって、浮気とかの心配どころじゃなくなるかもですね😂
    幸い、旦那さんもベビーにメロメロなので、浮気とかそんなことはできないって思ってくれてると信じます!

    • 3月31日
みーーーーー

不安になる気持ちわかります!
私もラインとかで女の人から?とか疑ったり思っちゃうと旦那から怒られます💦
でも出産して毎日バタバタで子供が第一になったのでそれから旦那のことは気にならなくなりました😊
旦那の嫁はわたしだけと自信持っていいと思います‼️

  • Iku

    Iku

    ありがとうございます😌
    だれからのライン?とかって聞きたいけど、疑ってると怒られそうなので聞けてません💦
    自信もてるようにポジティブになってみます!

    • 3月31日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    私はラインしてると誰としてるん?とか普通に聞きます!
    疑ってるんじゃなくて普通に聞いたりする時あります!

    • 3月31日