※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

楽天カードの引き落としについて質問です。通帳残高が足りず明日引き落としになるか心配です。今回の遅れでブラックリスト入りはありますか?午後に記帳すれば確認できますか?

楽天カードの引き落としについて質問です!
先程、カード記帳をした際に私のミスで通帳残高が微妙に足りておらず引き落としが間に合わなかったみたいで急いで足りない分を通帳に入れて明日引き落としがかかるように手配はしたのですが、アナウンスでは明日の15時までにと言っていたのですが、明日の午後に記帳すれば引き落としになってるかわかるでしょうか?😓💦
今までちゃんと引き落としにはなってましたご今回のでブラックリストには入ったんでしょうか?😭

コメント

ママリ

7時ぴったしに引き落としされるのでそれ以降に確認できますよ☺️
たった一回でブラックリストには入らないと思いますが😭正確にはわかりません💦
私は何度か引き落としできてません、今月も笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

回答ありがとうございます🙏
    あしたの7時までなんですね😭✨
    かなり焦ってしまい、どうなるのかなと心配で😓💦
    お金はもう口座に入ってるので明日には引き落としになってるはず!
    気をつけないとですね😭😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

多分元々引き落としできなくても27.28.29日(30日?)と3日連続で引き落としされます☺️あ、それか口座に入れた瞬間引かれませんでしたか?👀そのパターンもあると思います!(他の何かと混じってる可能性ありますが😂💦)

• 3月30日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

いや、それはなかったですねー💦
    一応、口座に入れてすぐ確認したんですけど何もなかったので😅
    明日、すぐ確認してみます🙏✨

• 3月30日