※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
お金・保険

ウォーターサーバーを使っている方に質問です😃また、クリクラの2ヶ月ト…

ウォーターサーバーを使っている方に質問です😃
いつもお世話になっております❗️ミルク作りに便利だと思い、ウォーターサーバーを検討しているのですが、オススメの会社と月々電気代を入れて大体どのくらいかかっているのか教えていただけないでしょうか❓
また、クリクラの2ヶ月トライアルされた方はいらっしゃいますか❓最大9本無料の言葉に踊らされてしまうことになるのでしょうか…😌💦

コメント

とも

プレミアムウォーターで
3週間に1回水が来て4000円くらいです!
電気代は確か100円200円でした!
たまひよにも載ってるウォーターサーバーみたいですよ!

• aoi

aoi

ありがとうございます😊プレミアムウォーターですね❗️調べてみます😃

• 3月30日
もも

クリクラ使ってます☺️
お水は2週に1回、最低2本ずつは頼まないといけないらしく月計4本で6000円弱、電気代は詳しく考えたことないですみません💦ただ、この前一年更新の時に無料で省エネタイプにしてもらいました😊
9本無料は普通にお得でしたよ👍🏻
ただクリクラはボトルを置く場所をとるのでそこはマイナス点かなと😌

• もも

もも

お水が足りてるときは1回スキップとかもできるので、2週に一回必ず頼まないといけないわけではないです🙌🏻

• 3月30日
  • aoi

aoi

詳細をありがとうございます😊
    スキップ出来るということは3000円程度から出来る感じですかね🤔
    3ヶ月で何本か以下だとサーバー代がかかるとも見たので💦
    ボトル置く場所を確保しなければならないのですね❗️参考になります😃

• 3月30日
ぷうたん

ウォータースタンド使ってます😊
水は使いたい放題、料金は5千円強で定額です。電気代はそんなに高くなってないです。

• aoi

aoi

水は使い放題なんですねー❗️ありがとうございます😊

• 3月30日
うー

ウォータースタンドです!
水は水道代なのでかかりません。
料金は3500円ですね😶

• aoi

aoi

ウォータースタンドは水道水なのですね😊金額もありがとうございます❗️

• 3月30日
  • うー

うー

電気代も高くなってる気はしないです!
    水を入れるタンクがない分、小さいのでお気に入りです☺️
    水道から引くので置く場所は選びますが💦
    参考になれば嬉しいです😊

• 3月30日
  • aoi

aoi

タンクは結構場所取りますよね🤔確かに水道水だと置き場は限られますね、参考にさせていただきます😃

• 3月30日
どれみ

ウォータースタンド使ってます^^毎月4000しないくらいで、水道水を濾過して使うので他は電気代、水道代くらいです!それでも以前と変わらないくらいの金額です^ ^

• aoi

aoi

水道水を濾過して使う感じなのですね😊情報ありがとうございます❗️

• 3月30日

プレミアムウォーター使ってます!
12L×2本で3200円、電気代はほとんどかかってないと思います🤔💡

• aoi

aoi

クリクラとの違いを調べてみたいと思います😊ありがとうございます❗️

• 3月30日
のどか

プレミアムウォーター
フレシャス
使ってました!

今は「信濃湧水」です!

RO水じゃなくて天然水が絶対条件で1人目妊娠中からいろいろ乗り換え試してます☺️

かなりの量使うなら「信濃湧水」オススメです!
天然水の中では1番お水代が安いので❤️(たぶん😂)

11.4㍑で1,500円です!

解約違約金がかかる期間も他社より短いのでとりあえず試すのもありかと思います👍

• aoi

aoi

信濃湧水初めて知りました❗️調べてみます☺️ありがとうございます😊

• 3月30日