※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
雑談・つぶやき

もうここまできたら現実的に人工呼吸器はいくつしかありません、今の感…

もうここまできたら現実的に人工呼吸器はいくつしかありません、今の感染推移だと○人の人は呼吸器たりなくて死ぬのを待つことになります
だれが重症化するかなってみないとわかりません
て脅して家にとどめさせてくれ

ロックダウンや緊急事態宣言で経済ダメージが経済ダメージがっていうけど、そんなことはわかってるわけでもみんな死んで人がいなかったらだれが買い物くるわけ?だれが商品売ってくれるわけ?だれが配送してくれるわけ?
死んだら誰もなんも買えないんだよ
経済ダメージ恐れてみんな死んだらどうするの?

重症化2割2割っていうけどそもそもこの国の高齢者何割だと思ってるの?
日本だけでいうなら逆転して八割しぬよ?

高齢者が死んで若者が働けばとか考えてるなら安易すぎ高齢者が孫みて働けてる人もたくさんいる、そもそもその若者がほとんどいない

手遅れになる前に緊急事態宣言だしてください

コメント

🐰

本当にです。
正直なことを言うと日本人がパニックになると言ってましたがそれを言わないから安易に出かけたり軽く見る人達が居るんだろって思います。経済的ダメージよりも今後長期的に見て人がこの世から減った方がダメージ大きいと思うんですが政府はバカなんでしょうか。、

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます
    呼吸器なくて苦しんで死ぬより、餓死のほうがまだマシです
    バカの爺さんが揃いに揃ってほんとに困ります
    各国の話きいてたら今すぐにでも出すべきなのに先手先手ができない人たちですよね、、

• 3月30日
  • 🐰

🐰

総理夫人は呑気に花見してましたしね。軽く考えてる人達にもっと厳しくするべきです。そんな人達がウイルス媒介して医療を圧迫してほしくないですね🙌🏻

• 3月30日
  • ひとむ

ひとむ

ほんとに出歩いてるやつは人工呼吸器辞退しろよって思います

• 3月30日