※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種中にしんどそうな高校生がいました。体調不良か確認すべきですか?

先程末っ子の予防接種に行きました。
予防接種の時間帯だったので、安心してたら高校生くらいの男の子でめちゃくちゃしんどそうにしてる子がおり。。
何かの検査をしてたっぽいです。
皆さんなら小児科に電話して、体調不良の子だったのか確認しますか?
今のコロナ騒ぎの中きちんと時間分けてくれてるのて安心して行ってたのに…。。

コメント

WAKO

お医者さんには守秘義務があるので普通だったら教えてくれないかと…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    やはり気になり電話したら、予防接種ではないけど違う検査をしに来てて体調不良ではありませんでした。

• 3月30日
のん

確認しないです、聞いて安易にペラペラ教える病院なら信用できないです💦
小児科でコロナの検査はできないと思うので、検査するとしたらインフルとか他の検査だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    小児科でコロナの検査はしないんですね。
    やはり気になり電話で確認したら体調不良ではありませんでした。

• 3月30日
さらい

確認しません。(--;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 3月30日