※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

生後2ヶ月、もうすぐ6kgになる男の子です。ユニクロのキルトカバーオー…

生後2ヶ月、もうすぐ6kgになる男の子です。
ユニクロのキルトカバーオールを買おうと思っているのですが、サイズを60と70どちらにするか迷っています。
70のほうが長く着られていいでしょうか? それともまだぶかぶかすぎますか?
生まれる前に買ったユニクロの50-60サイズの短肌着・コンビ肌着はまだ着られそうな感じです。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖ですし、2ヶ月ならまだ60で良いと思います!
すぐ着られなくなるのは間違いないですが、ブカブカは動きづらいと思うので💦
ユニクロなら安いですし、サイズアウトしそうになったら次々に買い足していけば良いと思います!

しぃ

私なら70買います!
2ヶ月ならそんなバタバタ動かないですし、寝返りとかで動く頃には70丁度よくなってる気がします🧐