※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

四月から一時保育でパートを始める予定ですが、コロナの影響で葛藤しています。内定は二月で、辞退も考えましたが、背中を押してほしいです。

四月から一時保育と私はパートに出ます
薬局を予定していて、このコロナの影響ですごく大変なのを覚悟してますが…

都心部なので、感染者が発表される状況に、「預けられるのか」「働けるのか」ものすごく葛藤してます…

採用が決まったのは二月なので、まだコロナの広がりを見せていないところでした…

何度も辞退するか迷い、悩み、それでも「働くこと」「預けること」覚悟を決めたはずなのに、やはり揺れます…(T_T)

コロナの影響で、内定辞退します…なんて、しかも薬局なので、かなり今大変だからこそ、何を言ってるの…となりそうです(T_T)

背中をおしてください(T_T)

コメント

RRmama

私だったら内定辞退して命の安全を取ります😭落ち着いてからまた仕事を探しても遅くは無いので🤦‍♀️

  • るーり

    るーり

    離れたくない!と揺れてる中、本当に覚悟が決められず…
    預け始める前に帰省を予定していましたが、それも止めることにしました。

    採用が決まってから「今ならまだ辞退出来る」と何度も悩み考えたこと…
    改めてコロナの恐怖を知り、ゴールデンウィークで更に広がるのでは?という不安…

    守れるのは自分しかいないですね(T_T)

    • 3月30日