※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana
雑談・つぶやき

ぎゃー 調子乗りすぎたぁぁ1月に帝王切開で、出産し掛けていた保険のお…

ぎゃー 調子乗りすぎたぁぁ
1月に帝王切開で、出産し
掛けていた保険のお金が降りてきました😊
しかも 思っていたより 倍以上で😂💕💕
しかし 今まで我慢していた物欲と 初めての女の子で
調子乗りすぎて かなり買い物してしまった(-_-)
極めつけは スイッチライト
後悔はしてない 後悔はしてないけど
調子乗りすぎて カードの請求額が 非常にこわい😂

コメント

りょっくま

痛い手術を乗り切ったのと
普段から家事育児を頑張ってるご褒美としましょう👏💖
毎日お疲れ様です😌✨

  • wakana

    wakana

    ありがとうございます◡̈*.。
    貯金という手もあったのですが、どうぶつの森をやりたすぎて😂
    りょっくまさんも お疲れ様です💕😊

    • 3月30日
  • りょっくま

    りょっくま

    残った分を貯金に回せば大丈夫です🙆
    スイッチライトは何色にしたんですか😍?
    夫もまさにどうぶつの森を買おうとしてる所です😂

    • 3月30日
  • wakana

    wakana

    Switchlight  コーラルピンクにしました😊💕
    どうぶつの森 楽しいです😂🙌

    • 3月31日
  • りょっくま

    りょっくま

    この間出た新色でしたよね⁉確か😍可愛い色でいいなぁと思ってたんです😌
    ほのぼのしそうで楽しそうです✨

    • 3月31日
  • wakana

    wakana

    近所の ゲオは2件とも なく
    電気屋さん3軒ほど回って ラスイチでゲットだったんです😂💦
    オススメです😊

    • 3月31日
  • りょっくま

    りょっくま

    それは大変でしたね😨
    お子さん寝たあとのお楽しみですね😍💖

    • 3月31日