※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

断乳後、おっぱいを見せない期間は個人差があります。状況に合わせて様子を見ましょう。ありがとうございます。

断乳成功者さんで、同じ様だった方、教えて下さい!
断乳して10日経ちました。一歳三ヶ月の娘です。お風呂も水着を着て一緒に入っているのですが、おっぱいを見せない様に過ごした方はどれくらいの期間で見せても大丈夫になりましたか?
寝る前等、やたら服の上からおっぱいを触りながら、下唇をチュウチュウ吸ってます…妄想授乳というかエア授乳というか…こんな状況でおっぱい見せたら思い出しますよね…いつまで水着着てたらいいんでしょうか(>_<)

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

絆創膏にしたら、どうですか?
上の子の時に絆創膏貼ってお風呂はいってました󾌶
上の子の時は1週間くらいで大丈夫でした😊

• まる

まる

ありがとうございます♪
    絆創膏ですか☆かぶれやすいので、考えてもいませんでしたが、短時間なら良さそうですね☆

• 5月31日
きよの助

断乳してから、下唇吸いはいまだにしてますσ(^◇^;)指しゃぶりみたいなもんらしく、理解できるようになったらやめせたいと思ってます。
断乳してからは、3日くらいで普通にお風呂一緒に入って大丈夫でしたよ。

• まる

まる

ありがとうございます♪
    そうなんですね!やらなくなるの待ってたら、永遠かかりそうですね…勇気を出してチャレンジしてみます♪

• 5月31日