※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

子育て中のママへ質問です。将来の夢ややりたいことはありますか?私も頑張っています。皆さんの夢を教えてください。

子育て頑張っているママに質問ですが
息子くん、娘ちゃんが大きくなったら 何がしたいとか夢はありますか?

毎日毎日、育児ご苦労様です
私も奮闘しています!
挫折しそうな日もあるけど、夫が遊びにいった日に娘と美味しいものを食べに行きたい!
手をつないで歩きたい!
そんなことを思い描きながら過ごしてます(*´ω`*)

皆様の夢も
教えてください❤️

コメント

ダンボ

子供が中学生とかになったらパパに内緒で1日学校サボって2人でディズニー行きたいです😇笑
反抗期でも仲良くありたい😇笑

パン🎶

娘とランチに行ったり、買い物にお出かけしたり、普通のことがしたいです😌
幼い頃に私自身、母を亡くしているので、母と出来なかったことを娘としたいです!!!

☺︎

30後半になったら旅行しまくりたいです!🌸

3-613&7-113

娘の方が身長高くなりそうなので、「こんなところも届かないの?」「椅子とか使いなよ」などと呆れられるの密かな夢です🤣娘の成長を感じたいってだけです…。

あと、娘とコーヒー飲みに行ったり一泊とかでも良いので旅行行ったりしたいです。

Ⓜ︎

またバリバリ働きたい!
主人とデート沢山したい!
娘達とショッピングしたり、旅行も行きたいです😆

るる

娘だったら一緒に旅行とか行きたいと思っていました🥰
が、願いは叶わず😹
子どもの手が離れたら絶対に犬を飼います☺️✨✨

deleted user

家族4人でTDSに行って激しめのアトラクションに乗りたいです😂
あとは子供たちが大きくなって巣立ったら夫婦で温泉旅行に行きたいですねー☺️
1人でお風呂に入って1人でゆっくり寝たいです…

まめこ

パパなしで女子だけでたくさん旅行したいです😊

なのか

皆でトレッキングとかキャンプ、旅行行きたいです😊
息子たちも自分で好きなことそれぞれしてるんだけど自然と家族でも集まれるような家が理想です😌

息子の将来の彼女やお嫁さんとも仲良くしたいです😋お節介、いやな義母にならない程度に!(笑)