※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

寝かしつけは抱っこで10分程度。夜に3回起きますが、飲み物で寝ることができます。どうされていますか?

卒乳してる方に質問なんですが
寝かしつけはどうされてますか?

寝かしつけは抱っこを10分ほど
して眠りにつくて感じです

そして
未だに夜3回ほど起きます💦
飲み物を飲ませてあげればすぐ寝るんですが

どうされてますか?
教えてください😥

コメント

オスイスキー

寝かしつけは、ベッドにゴロンとさせて、大好きなガーゼタオル持たせてしばらくゴロゴロさせてたら寝ます😂
あまりないですがどうしても寝ない時は、抱っこしてトントンすればいずれ寝ます!

• みゆ

みゆ

大好きなものがなくて
    ベットにごろんとさせてもすぐつかまり立ちをし始めてしまうんですがどうされてますか?😱

• 3月30日
  • オスイスキー

オスイスキー

うちもつかまり立ちしますよ😂その時は再度寝かせて、私は寝たふりしてます🤣泣いたら抱っこしますが、泣かなければそのまま寝たふりしてると諦めて寝ます笑

• 3月30日
  • みゆ

みゆ

なるほど試してみます😌💕
    もうすぐ1歳なのにずっと抱っこなのかなと思ってしまいまして😰
    ちなみに何回起きますか?

• 3月30日
  • オスイスキー

オスイスキー

今でもたまに抱っこしますよ😂まあ、眠くなったら寝るんで😂!だと思って寝かしつけてます笑
    一回寝たら、朝まで基本起きないです!時々ふみゃーって泣きますがすぐ寝ます😅

• 3月30日
  • みゆ

みゆ

それは羨ましい💦なにが理由なのかよく起きるんですよ💦💦寝れなくて。

• 4月1日
  • オスイスキー

オスイスキー

それもここ最近そうなりました😂もしかしたら夢を見て起きているのかもしれませんね💦

• 4月1日
  • みゆ

みゆ

やっぱり1歳だとできることが違いますね😂寝返りしてそのままおすわりしちゃって起きちゃうんです😓

• 4月1日
  • オスイスキー

オスイスキー

なんだか我が子も成長したなぁ〜と思っています🤣笑
    ありますあります!キョトンとしてますよね😂まだねんねの時間だよ〜と言って静かにしてると寝ます😂

• 4月1日
  • みゆ

みゆ

うちの子はなくんですよ💦😭困りました!

• 4月1日