※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

明日、歯医者の予約をしています。娘は実母に預けて私ひとりで行くので…

明日、歯医者の予約をしています。
娘は実母に預けて私ひとりで行くのですが
コロナが流行ってる今、みなさんなら行かれますか?

産前に行ったときに次は1年後に来てと
言われ、ちょうど1年経ってるので定期検診で
行くつもりです。

コメント

ぽんた

歯医者は唾液飛びまくりで怖いので、私も定期検診延期しています(´・ω・`)

• みぃ

みぃ

やっぱり怖いですよね😓

• 3月30日
まりも

今日も歯医者にいきます。銀歯がとれてしまっていくしかなくて😫

• みぃ

みぃ

それは仕方ないですよね😱
    歯医者側はコロナ対策とかしてるんでしょうか?🤔

• 3月30日
  • まりも

まりも

マスクとかメガネやゴーグルはしてましたけど。🤔けっこう患者さんもいましたよ。予約なので5分前ぐらいにいって待ち時間がないようにいってます。

• 3月30日
  • みぃ

みぃ

これからもっと出掛けにくくなるだろうし今回は行くことにします😊
    私も時間ギリギリに行きます‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
ミク

定期検診ならズラします💧

• みぃ

みぃ

ですよね😓

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

昨日それで旦那が行くのどうしようかとかしてましたが、結局家にいるだけで暇なので行ってきました。
俺だけだったりしてな笑、とか言ってたけど普通にいつもと同じくらいに人来てたそうです笑

• みぃ

みぃ

そうなんですね😳
    みなさんあまり気にしてないんですかね😳?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリとかやっぱり心配な人は発言するけど気にしてない人はわざわざ発言しないので「みんな気にしすぎだよねー」とか「自分普通にいつも通り出掛けてる」とか反感買う場合があるので書き込まないですし出てきにくいかなと思うし、心配な声ばかりが目につきますが、私の周りのリアルで会うママ友とか家族親戚とか近所の人はそんなに気にしてない感じが多いですね。

ショッピングモールとか電車とか人の多い場所は目的無くわざわざ行かないくらいですかね。
    ショッピングモールとか若干空いてるくらいで、子供が学校休みになってから3回ほど欲しいものあって子供連れて行ってますけど、普通に子連れ結構いますからね、赤ちゃんも普通にいたりしますよ。

4月から上の子の習い事のコナミも再開なのでいいのかぁ?とか思いながら、まぁ4月から新学期普通に始まったら一緒だもんなって思ったり。

• 3月30日
まち

何か問題がある(虫歯の兆候があるなどなんとなく嫌な感じもあっての検診)ならいきます。
コロナはこれからまだ流行すると思うので、次いつ行けるかわかりませんし、歯の早めの異変なら1回で済むこともありますし、
歯医者さんも衛生士さんも当たり前ですがマスクはしてますし。
ただ今のところ何もないならわざわざ出かけません。

• みぃ

みぃ

ちょっと気になることもあるので
    診てもらうことにします😊
    これからもっと出掛けにくくなりそうですもんね💦💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日