コメント
ちーちゃんmama
あたしは排卵誘発剤での治療してますが
3周期続けて飲んだら次の1周期は
排卵誘発剤お休みして
また3周期飲んで1周期休む
って感じですよ!!!
ちーちゃんmama
あたしは排卵誘発剤での治療してますが
3周期続けて飲んだら次の1周期は
排卵誘発剤お休みして
また3周期飲んで1周期休む
って感じですよ!!!
「人工授精」に関する質問
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
スキンシップゼロの夫婦です。 付き合い時にキス、ハグ少ししたくらい。 今の旦那とSEXしたことがありません。 子供は人工授精です。 手を繋ぐことや、 他人に触られることが嫌いみたいなので、 もう諦めています。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
妊活人気の質問ランキング
ウサコ
返信遅くなりました^_^
また、質問させてください。
まきねぇさんは、そのような治療方法は病院から言われてですか?また、体の調子は良いですか?
ちーちゃんmama
病院から排卵誘発剤は飲み続けると
内膜薄くなっちゃうから
3周期飲んで1周期休む
っていう治療をする
って言われて
そんな感じで治療してますよ!!!
体の調子は薬使ってても
普段と変わりないですよ!!!
ウサコ
病院から言ってくれたんですね。
私の前の病院は、ひたすら薬ばかり処方してて、その時には何の疑問も感じなかったのですが、今になってすごく体に負担をかけてたんだと反省してます。
お互いかわいい我が子に会える日を楽しみに頑張りましょうね。
いろいろありがとうございました。