※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリー
子育て・グッズ

チャイルドシートのお礼について、フルーツや菓子折、または現金を包むのがよいでしょうか?金額はどれくらいが適切でしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。

職場の方からチャイルドシートを2つおさがりでいただけることになりました!!
お家に伺う際にお礼をお渡ししたいのですが、
お礼はフルーツや菓子折、または現金を包むのとどちらがよろしいでしょうか?
また、それぞれの望ましい金額はどれくらいのものでしょうか??

みなさんのご経験、または意見を教えてください😊✨

コメント

ちゃんちゃん

私なら菓子折りにします😊

お下がりで渡せるということは、その方にはもう不用品ですよね☆
チャイルドシートって処分する方が大変なので(笑)
貰ってくれる人がいるのは有難いことだとおもいます😂

とは言え最低限のお礼はしたいので、そういう選択肢です♡

  • ママリリー

    ママリリー


    旦那さんも菓子折派です!
    お菓子ならどんな方でも喜んでいただけますよね!😊
    ありがとうございます💕

    • 3月30日
deleted user

私はベビーカー、ジュニアシートを2人から頂いてお菓子を渡しました。
それぞれ二人使ってましたし、現金だと向こうも気を遣うと思って三千円くらいのにしました。

  • ママリリー

    ママリリー


    菓子折がやっぱり無難で喜ばれそうですね😊
    ご意見ありがとうございます、価格も参考にさせていただきます💗

    • 3月30日