※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ♡
ファッション・コスメ

誕生日に仲の良い女の友達にこのプレゼントを貰ったら嬉しいですか?K10…

誕生日に仲の良い女の友達にこのプレゼントを貰ったら嬉しいですか?K10のダイヤのネックレスです!ちなみに値段は一万千円です
相手は26歳独身です。

コメント

天音

ちょっとネックレスや指輪は…と思っちゃうかも⁉️
遊んだ時につけてないと行けないかなぁと思ったり😅
好みもありますしね😅

でもピアスならあげた事ありますよ😊

ママス

個人差あることですが、私は欲しかったものならまだしも、それ以外だと女友達にネックレス貰ってもあまり嬉しいとならないです😓
付けないと!と思ってしまいます。

あとは、値段的に私からすると友達からのプレゼントでその値段は高めだし申し訳ない!って気持ちになります。
金銭感覚の問題なので、普段からそのくらいなら気にならない。大体このくらいの値段のもの贈りあったりしている。とかならそこは問題ないと思います😊

ただ、デザインなどはクセが強い感じでもなく可愛いと思います🤔
本人の服装や、好みの問題もあるとは思いますが。
どうせなら一粒ダイヤの方がシンプルで使い勝手いいかな?とは思っちゃいます😅

ママリン

一粒ダイヤなら嬉しいけどこれはちょっと微妙です😅
アクセサリーならピアスが嬉しいです😆

空色のーと

装飾品って、ちょっと同性に贈ると誤解を招きかねませんよね😅

私なら「えっ…」と思ってしまいます💦

ぽこ♡

まとめて返信すみません💦
皆さんコメントありがとうございます!!

実はもう送ってしまって…笑
あとから、重くなかったかな?なんて思って質問させてもらいました😭

もう10年プレゼントをあげ続けていて、化粧品やピアスなどあげ尽くしたのでネックレスでも良いかなと思ったのですが、やっぱりナシですよねー😱😱

まだ届いていないし、プレゼントを直接渡せていないので反応は分かりませんが、冗談とかも通じる、なんでも話せる友達なので、キモい!と言われると思っておきます😂

お豆腐ちゃん

親友に貰ったら普通に嬉しいです!なんでも嬉しいです!
会う時つけなきゃ!とか特に思いません☺️(私はですが)
自分で1万するネックレス買うことないので喜びます🙋‍♀️

大丈夫だと思うに1票です☺️

m

22才です✨
重いともきもいとも思わないんですけど🤣💕
薬指の指輪貰ったら
おおお?と思っちゃいますが(笑)