※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu:)
子育て・グッズ

子供の予防接種は、コロナが落ち着いてからでも大丈夫ですか?次の予防接種は1ヶ月過ぎてしまっていますが、打っても大丈夫でしょうか?

コロナが流行ってますが子供の予防接種ってやめておいた方が良いんですかね?💦
車がないので小児科までバスで行っています。
コロナが落ち着いてからの方がいいですか?
予定より1ヶ月過ぎてしまっているのでそろそろ次のを打ちたいのですが...😥🦛

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種のスケジュール外れたくないので行きますかね…💦

注射の時間だけ設けてる小児科に行ってバスなど公共機関を使わず
タクシー(窓をあけさせてもらって換気)とか💦

予防接種を受けないリスクの方が高いので予防接種は通常通り受けてという記事最近見ました!
うちも1歳の予防接種先週受けてきました。

n

予防接種は行ってます!
何度も行くのは嫌なので、2~3ヶ月以内にまた時期が来るものがあったので、少しずらして全部まとめて行きました!

はっぱ

予防接種は期間があるし行きますかね💦
気持ちはわかりますが、コロナが落ち着いてからはいつになるか分からないですよ💧

絆

先月ですが予防接種は行きました🙌
バスが気になるので
どうにか他の方法で行くとか😫
後は予防接種だけの時間帯に
行くと少しは安心ですよー🙋‍♀️

わんこ

コロナたぶん年レベルだと思うので行きます😅
わたし今日行きますよ〜!

みー

予防接種は受けます!コロナよりも他の病気にかかる方が怖いです😨
タクシーで窓開けて換気してもらいますね!!