※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

長男の話です!私は専業主婦なので、うまれてから次男の出産時の入院中以…

長男の話です!ただのつぶやきです😅

私は専業主婦なので、うまれてから次男の出産時の入院中以外はずーっとママと一緒で、なんなら入院中もほぼ毎日面会に来てて😅

そんな長男、来年から幼稚園に行く予定です!
気が早いけど切ないねーって夫と話してて、「○○くん今度幼稚園に行くんだよー」と長男に言うと、

「大丈夫よ〜、ママと一緒に、よちえん行くからね〜」

…ママは送り迎えしか行けないよ😭
もっと切なくなりました😂

コメント

ママリ

うちは今年の春から年少ですが、同じ感じです!
バスに乗って、ママとバイバイしてお友達と先生と幼稚園いくんだよー😊って話したら、「ママも一緒に行こう!ママいないと道わかんなくなっちゃうから😢寂しい…」と言われました😭
切なくなりますよね💦
きっと通いだすとお友達も出来て楽しくなるんでしょけど、心配になります😭😭

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

それは切ないですね😭
    もう少しで園生活が始まるんですね😣
    ママも寂しいし心配ですよね😢💦
    でも集団生活でたくさん勉強して成長してほしいですよね😭❤
    コロナで大変な時期ですが、あさんとお子さんの新生活を応援しております😊✨
    コメントありがとうございます😊❤

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    本当に大変な時期ですね😢
    新生活もどうなるのか、園生活へ送り出す事への不安、色々な思いがありますが幼稚園でたくさん成長した姿を見れたら良いなと思います😊✨

• 3月30日