※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴らせてください。さっき起きたことです😡毎朝起こしてるんだけどアニ…

愚痴らせてください。
さっき起きたことです😡

毎朝起こしてるんだけどアニメ見て夜更かしして、いつも全然起きれないけど、ちゃんと朝起きてねっていったのに案の定全然起きなくて、『もう起こさないよ?』って言ったら突然起きて色々言い返してきた。あまりにも不機嫌なので、今ので機嫌悪くさせた?と聞くと、機嫌悪くなるって分かってて言ったんでしょ?って🤣🤣朝全く起きない時は『もう起こさないよ?』と言うのに今日だけ聞き取れたのか言い返してきた🤣🤣

いつも謝って来たけど、今日はこちらも腹がたったので謝らない。起こしてあげてるのに、逆ギレされてこんな胸糞悪いことない。行ってきますも言わず出ていった。忘れ物して呼んだのに無視して行った。後で電話で忘れ物教えてあげた自分を褒めたい。

コメント

もふさん優しすぎですよ🤣🤣

• まる

まる

何様!?と思ってしまうほど、、、起こしてもらってよく逆ギレできるなと思いました。

• 3月30日

退会ユーザー

ほんとですよ。
    私は何回起こせばいい?と約束をして、それ以上起こさないです。

• 3月30日
  • まる

まる

それいいですね🤣🤣
    30分から1時間は起こすときがほとんどです

• 3月30日

退会ユーザー

えぇー
    そんなんで時間潰されたくないし、1時間起きたか気にしていたくもないですよね😢
    ほんと、ご主人、もふさんに甘え過ぎ。

• 3月30日
  • まる

まる

自営業で1人だし遅れても自分が大変になるだけって感じなので、起こす時間聞いてもその時間に起きたことがないです😨😨もういや〜笑

• 3月30日
りんごのほっぺ

わかります〜!
我が家も、ダンナは不規則勤務で、仕事の前に全然起きてこなくて「○時だけど大丈夫?」って聞いたら「なんでもっと早く起こしてくれんかったの?遅刻だし」って怒られた事ありますが、お前がアラームかけて自分で起きろよってムカついたのでその後は無視しました!
こっちはお前の母親じゃないし、起こしてもらえるだけありがたく思えって感じです🤷‍♀️

忘れ物を教えてあげるなんて優しすぎます💕

• まる

まる

母親じゃないってなりますよね!
    旦那が夜中寝てる中授乳したり、
    何時でも勝手に寝てる中、子ども寝かしつけたりしてるんだから、逆ギレするな!って思っちゃいます😨

• 3月30日
ママリ

私なら起こして、起きなかったら放置しますね😂
一度遅刻して痛い目に合ったら起こしてくれるありがたみ分かるんじゃないでしょうか😂

• まる

まる

何度か寝坊しててもこのザマですよ😨いつも機嫌悪くなられるとすぐ謝ってたのですがほんと今日ばかりは謝らない!笑

• 3月30日