※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりんちゃん
お仕事

クリニックの面接は、昼休み以外の時間に行われ、通常は職員とは顔を合わせません。不採用時の通いにくさや他の患者に見られることを心配しています。他の方の経験談が知りたいです。

医療事務や看護補助など個人のクリニックの面接っていつどんな場所で行われますか?

お昼の休憩時間帯に行いますか?
職員さんと顔を合わせる事はないですか?

普段利用するクリニックのパート募集が目にとまり希望したいのですが、利用しているだけあって不採用になったら通いにくいかなぁと💦

この人面接に来てた人じゃない?
採用されなかったんだね~
なんて思われるんじゃないかと、そんな事を心配してます😅

クリニックによって違ったりすると思いますが、私の時は~の話が聞けたら嬉しいです‼

宜しくお願いします☺

コメント

看護師ですが
クリニック3つ面接に行きました😊
1つ目は夕方17時頃で事務さん、看護師としっかり顔合わせました🤦💦
2つ目はお昼休憩中、こちらは事務さんと何人かの看護師と顔合わせました😆💔
3つ目もお昼休憩中、先生と看護師長さんとしか会わなかったです☺️✨

• まーりんちゃん

まーりんちゃん

お~💦
    休憩中でも職員さんがいらっしゃるんですね‼
    休憩時間が長いので皆さん帰られるのかと思ってました😅

長女がまだ幼い時に中耳炎になりアチコチの耳鼻科を通ってた事があって唯一怖がらずに行けた病院の募集でした。
    最新で今年の2月にも通院してます。

私の都合で通いにくくなるのも悲しいのでまた別の所を探したいと思います。

コメントありがとうございました☺

• 3月30日

退会ユーザー

休憩中だったのですが、少し前に到着し待合室で待っていたので、そこで鉢合わせてしまいました😂笑
    休憩時間長くても帰ってる人あまり居なかったですね🤔

私も1度通っていたクリニックに求人が出ていたので応募したら書類選考で落とされました(笑)その後行きにくいな〜と思っていましたが、しばらくしてまた通ってます🤣🤣

• 3月30日