※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
サプリ・健康

産後から生理の度、恥骨、足の付け根などなんか骨?関節?が痛いです😭最初…

産後から生理の度、恥骨、足の付け根など
なんか骨?関節?が痛いです😭
最初はお産の後遺症というか、
産道らへんがグラグラしてる?のかな?
と思い、そのうち無くなるかしら
と思って様子見てました。

様子見て3年経ちました😅
まだ生理の度痛いんです😨

もう、持病みたいなもんと思って
諦めるしかないのか?と
落ち込んでいます😭
恥骨痛、病院など通って
克服した方いますか?

コメント

いーいー

骨盤がズレてるんでしょうね💦
骨盤矯正などなどされましたか?

  • パー子

    パー子

    産後直後は5、6回
    個人でやってる接骨院に
    通ったんですけど
    イマイチ効果が実感できず、
    時間が解決するかと様子見にしてしまいました😓
    今からでも通ったら変わりますかね😭

    • 3月30日
  • いーいー

    いーいー

    あれは本当地道に通うしか無いんですよね💦
    けど金額も高いし続かないですよね😭
    今からでも、通わないよりは通ったほうが良いと思います!

    • 3月30日