※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kochi
家族・旦那

2年前の旦那の遊び、見逃しますか?海外に住む元カレから、コロナを心配…

2年前の旦那の遊び、見逃しますか?

海外に住む元カレから、コロナを心配し、連絡がきました。
その内容にやましいものはありませんでしたが、
もし旦那の目に入ると不愉快かなと思い、非表示にしました。
それと同時に、旦那のLINEが気になり、非表示一覧を
覗いてしまいました。そこには数名の女性の名前があり、
興味本位で見てみたら、なんと!女の子を出張先のホテルに
誘うような内容だったり、エッチな会話をしているのを
見ちゃったんです(笑)
そもそもLINEのトーク履歴よりも、奥深くを見てしまった私が悪いんですが、、、モヤモヤが残ってしまって。。。
わたしも海外に住んでおり、息子の出産のため日本に一時帰国していたときのものでした。実際に会っている様子はなかったのですが、、、これはもう水に流すべきですよね?
すごく前のことだし、現在進行形ではないようなんです。わかりませんが、、、、いまさら話したところで、なにも良い方向にはいかないのもわかっています。
ただ、信頼がもうできなくなって、このコロナで自宅にずっといますが、見るだけで気持ち悪いし、イライラしてしまいます。
普段はクールで、家事育児も積極的にしてくれ、とてもそんなことをしそうな人には見えないだけに、友達にも話しづらく、でもどこかに吐き出したく、投稿しました。

わかってます。携帯見るの良くないんですよね。
でも、そもそもそんなやましいことすんなよ!って思いません?しかも、こっちは子供必死で産んでんのに。なにやってんの?って、、、携帯見なければよかった、、、でも余計なにかないか見たくて仕方ありません。笑

コメント

にゃこまま

みちゃいけないのわかってても
ついつい見てしまった時に
あったりするんですよね😂😂

うちもたまーーーーに!
見てあれってなります笑笑

やるなら証拠とかも残さずやりなね?
あなたはそういうところが
女は嫌なのかもね笑笑
あなたはほんと隠すの下手ね
っていきなりいいます笑笑

旦那もそれからなんか普段と違うので
辞めたかな?って感じです!

何も言わないのも私は我慢できない
のでなんのことか一見わかんない
けど知ってるよってくらいの
ニュアンスです!

  • kochi

    kochi

    ちょっと、次の喧嘩まで温めておこうと思います!(笑)
    そして、爆弾飛ばしてやります🤬

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

同じようなことがありコメントしました!

出張先のホテルの部屋に飲みに誘ったりしてるのを発見し、大激怒して離婚手前まで行きました😂本人は下心からではなかったようですが、それでも今も許していません。

離婚しないか見極めてる状態(旦那は離婚したくない)なので、今は育児家事をかなり任せています。

大変な時期に余計なことしてくれるな〜って感じです😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私のは半年以内です。
    2年前でも怒ると思います笑

    • 3月30日
  • kochi

    kochi

    なんか良くないことですけど、同じような経験をされている方がいるだけで、心強いです!😂
    次の喧嘩のときまで、温めておこうと思います(笑)

    • 3月31日
deleted user

今していないのなら、流しますね。
面倒ですし、、
ただまたお子さんが出来たら、話を出すかもです。

  • kochi

    kochi

    そうですよね、、、いまさら感もありますし、どうせ言ったところで、何言われてもプラスの感情は生まれませんよね。
    次の喧嘩か、それこそ2人目ができるときまで大切に温めておこうとおもいます!(笑)

    • 3月31日
nk

わたしだったら
なにか今後あったときの
切り札の一つ てきなかんじで
今回は伏せとくと思います

  • kochi

    kochi

    そうしようと思います!
    なにかのときのために、取っておきます😂😂😂

    • 3月31日