※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんの学校は4月からスタートしますか?日本で感染が拡大して怖いです😭…

皆さんの学校は4月からスタートしますか?
日本で感染が拡大して怖いです😭
5月とかもう少し落ち着いてからにならないかな😭
考えすぎかもしれませんがもし学校通ってる子の兄弟とかで卒業旅行で海外に行った人とかいたら怖いです。

コメント

まぬーる

あべさん、どうするんでしょうね。検討中らしいですよ。
でもそこを、自治体に任せるってすると、拡大しますからねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近周囲でも気が緩んでいるのか先日も町内で近所の狭い集会場で飲み会がありました💦
    神経質になりすぎかもしれませんがこの時期に飲み会?って思ってしまいました😭

• 3月29日
悠ママ

4月から上の子供を保育園に通わせる予定だったけどどうしよか検討してます😭
いまのところ、私の地域では小学校とかは新学期から再開するみたいですが💦
どこにウイルスが潜んでるか分からないので本当にこわいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じですー😭
    4月から保育園に通うのですが心配でしょうがない😭
    今のところ通う予定の保育園は休園もしてなくて自主的にお休みしてる子もほとんどいないようなのでうちの子だけ休みずらい気もするけどどこにウイルス潜んでるか分からないしこわいです😭

• 3月30日