※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

子供の着れなくなった服どうしてますか?汚れ等なくサイズが小さい物なと…

子供の着れなくなった服どうしてますか?
汚れ等なくサイズが小さい物なととっておくべきか悩みます。
今のところ、3人目は考えていませんがどうなるか分からないですし、2人目は女の子なのでお兄ちゃんのおさがりっていう訳にもいかないし。だいぶ服の収納に困ってます。

コメント

あおい

女の子ですが、お兄ちゃんの着てます😂
キレイなものは売ったりもしてます!

私も3人目は考えてなくて、いつかもし余裕ができたら…ぐらいに思っているので、綺麗なものはメルカリで売ってます😊
子供の服、増えていきますよね😅

🧚‍♀️

うちも今のところ3人目は考えていませんが、もしかしたら…という思いと
今後姪っ子が出来るかもしれない可能性にかけて洗濯して綺麗にたたんで圧縮袋に入れてしまってます!
高いブランドのものやあんまり着ていないものが何だか勿体なくて😂
また使える機会があるといいな〜なんて思ってます💧

さあママ

市のおさがり市に出したり、汚いのは捨てます🔅あとは、売るまででもないけど、着れそうなのは職場とか友達のこれから着るって子にあげたりしてます☺
あとは、リサイクルショップです☺メルカリやりたいけど、評価が怖くてなかなか出来ません😅

ひなまま1024

職場の双子ちゃんママに譲ってます。
メルカリで格安300~350円とかに設定すると即日売れます。訳ありとかきちんと記載すれば良い評価でやりとりできますよ✨