※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

妊娠後に頻繁にエッチな夢を見てしまい、起きるとお腹が張る状況で困っています。医師に相談できず、旦那との関係も怖くて避けています。性欲が溜まっているのか悩んでいます。

恥ずかしい話なんですが、妊娠してから頻繁にエッチな夢を見てしまいます😭

それで夢の中でいったような感覚になり目覚めるんですがお腹がカチコチに張ってしまいます💦(夢イキと言うのでしょうか…)

切迫流産を経験し、張りも頻繁で張り止めの薬も飲んでる状態なのでやめてほしいんですが寝てる間のことなのでどうにもできず…

こんなことありますか??
恥ずかしくて医師には言えません。
ちなみに妊娠してから1度も旦那とは怖くてしてません💦
元々性欲ある方で妊娠前は一人でもしてました…
溜まってるのかもしれませんが、かなり頻繁なので本気で悩んでます…

コメント

こはる

普通にあります😅
もちろんお腹がカチンコチンで焦ります😱
わたしも切迫早産のウテメリン内服で自宅安静中で、ほんとやめてほしいです😭💦

• みつき

みつき

今日が今までで一番強かったみたいでお腹の形がぽっこりわかるくらい張っててびっくりしました😭本当にやめて欲しいのにどうしようもできなくて辛いです😭

• 3月29日
ままり

すみません、本当に効果があるかどうかは分からないのですが、人は3大欲求の2つを満たすと残りの1つは適当でもいいみたいなことを聞いたことがあります🤔
なので、可能であれば食欲と睡眠欲をめいっぱい満たしてみるというのはいかがでしょうか??🤔🤔

• みつき

みつき

ありがとうございます!
    早めの後期つわりか何かで食事もまともに取れず気持ちが悪くて寝つきも悪いんです💦それで余計に…もあり得ますね😭2つを満たせるようにできればいいのですが…!

• 3月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね😅
    体が欲求不満を解消させるために無理やり性欲で発散させようとしてるのかもしれないですね😅

• 3月29日
もりりん

多分逆で、子宮内の刺激→お腹の張り→エッチな夢を見てしまう
んじゃないかなと思ってます👀💦

妊娠中、胎動を感じるようになってからは逆ハーの夢ばっかり見てました🤣

• みつき

みつき

それもあるかもしれません💦最近張りが頻繁なので可能性は高いです😢
    ただかなり初期の頃からあるのでそんな時期に張り…?という感じですが…😭
    ほんとやめてほしいです〜💦

• 3月29日
ママリ

分かります😖
私の場合、妊娠初期からでした!
目が覚める時にイきそうな感覚になり起きるけど、実際イケない…というのを繰り返してました💦

でも今思えば、子宮収縮の痛みをイク感覚だと勘違いしてたのかな〜と思います💦
夢の中だからその辺曖昧なのかな?と(笑)

ごめんなさい、解決策ではないですが共感したのでコメントしました🙏
私も日中からお腹の張りキツイ方なので、張りの一部として受け入れるしかないかな〜と思っています💦

• みつき

みつき

受け入れるしかないですよね💦仰向けになるとなりやすいと聞いたので出来るだけ横向くようにして寝てます💦

• 3月30日
初めてのママリ🔰

私も元々性欲強いのに3人目にしてさらに性欲がやばくて1人でしてます☹️もう泣きたくなりますね、自分の性欲に勝てなくて😭
まだ夢イキしたことないですがいつかなりそうで😭
夢の中で勝手になるなんて何もできないですよね💧
対策とかじゃなくてごめんなさい😭

• みつき

みつき

私も一人でしてたんですが切迫なので流石にしたくなくて😭制御できないのがほんとに辛いですよね😭

• 3月30日