※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いま旦那の実家で同居してるのですが、早く出ていきたくて家買って住も…

いま旦那の実家で同居してるのですが、
早く出ていきたくて家買って住もうと今日申請してきたら、親戚と旦那の親に私が家事出来てないし維持できないか無理だと反対されました

出来ないと決めつけられるのは
嫌ですね
やってみないとわからないのに

コメント

ha★ri★

出来ないって決めつけるのむかつきますね❗️
出て行って欲しくないから、言い訳してるだけだと思います‼️そんなの無視して出ていきましょう👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんって何でもかんでも決めつけられるからムカつきます!言い訳なんですかね…旦那の友人とシェアして住むのが気に入らないみたいです!

• 3月29日
  • ha★ri★

ha★ri★

単体で住む訳ではないから、余計に自分達と住んでも一緒じゃん‼️みたいな気持ちがあるかもしれないですねー
    でも、全然無視でいいと思います😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ていきたくないですねきっと!しかも住むのが旦那の実家の近くなんですよね💦
    私が出ていきたいのか聞かれたらしいのですが旦那は違うと答えたらしいです

• 3月29日
  • ha★ri★

ha★ri★

旦那さんが守ってくれたのは心強いですね‼️
    家事なんてやれば、できるようになってくるんで例え苦手でも大丈夫なのにいちいち言われるとイラッとしちゃいますよね😤

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いし助かりました!ホントイラッとします!さすがにずっと同居はきついから出ていきたいのにどうなることか…

• 3月30日
やんちゃん

現にできていないんですか???
明日から見返してやりましょう!!