※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

以下、夫婦生活のことです。妊娠中から数えると2年近く、レスです。そ…

以下、夫婦生活のことです。
妊娠中から数えると2年近く、レスです。。
そういう雰囲気もないし、産後、誘われたことは全くありません💧
喧嘩はよくしますが、険悪ではなく、喧嘩してないときは仲は良いと思います!
一緒にソファで横になったり、ハグなどのスキンシップはありますが、それ以上が全くないです😅
私もめっちゃしたい!って感じではないのですが、このまま女として見られず終わるのもなんだかなあって思うし、2人目も将来的にはほしいし、夫婦としてのコミュニケーション程度でも良いのになあと思っています。でも誘う勇気とかがないです😭
浮気の気配はなさそうですが、多分もう私のことは女として見てない様子です💦
男は2年もしないで我慢できるのかも謎です、、どうやって処理してるのって冗談ぽく聞きたいけど聞いちゃって良いんでしょうか?笑
レスを改善するにはどうしたらいいかもアドバイスください😢

コメント

ママリ

うちは娘が12月あたりから睡眠退行?夜泣き?が始まってから誘ってくれなくなってました。
でも2ヶ月で私が限界きて私から誘いました。

終わったあとに「2ヶ月もどうしてたの?」と聞いたらやはりというかAVでした。

ヨレヨレの部屋着だし、化粧してないし、髪も大雑把にまとめてお団子。
はっきりいってこういうのがいけないんだろうなぁ、と反省して可愛い部屋着をネットで買いました。

(๑・̑◡・̑๑)

一度話してみるのが一番だと思います!
ご主人ももう2年近くしてないとの事で誘いにくいのではないでしょうか。
まあさんが勇気出して誘ってみるのも手だとは思いますが!

私も今の子妊娠してから一度もしてないですが、どう処理してるの〜?とか冗談ぽく聞いてます(笑)