※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月のお子さんについて質問です。お昼寝の状況を教えてください。お昼寝される方は何時からどれくらい寝ますか?されない方は朝起きる時間と寝る時間を教えてください。

2歳3ヶ月。
このくらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。
お昼寝はしますか?
されるなら何時くらいからどれくらいしますか?
されないかたは朝起きる時間と寝る時間教えてください。

コメント

ジジ

お昼寝は1〜2時間します。大体11〜13時のどこかの時間に寝始めます!

🧑👦👦

2歳2ヶ月です!
お昼寝しますよ😊
13時前〜15時くらいまでします!
午前中公園とか行かない日は14時くらいに起きます!

エリザベス

お昼寝ほぼしないです。

朝は6時半〜7時に起きて、20時〜20時半頃に寝ます😊

うっかり日中寝落ちしてしまった日は23時過ぎまで起きてるので、なるべく寝せないようにしてます😅

deleted user

平日は保育園なので12-14時半の間で約2時間。休日は13-16時の間で2時間は寝てます。長いと3時間寝てる時もあります😪

deleted user

お昼寝する事が多いですが、最近出掛けない日は寝なくなってきました😅
する時は13時頃~16時頃の間で2時間くらいです。
お昼寝した日は21時半~22時就寝、しない日は20時半頃就寝です。
起きる時間はどっちの時も8時前くらいです。

あんぱん。

2、3時間します😅
大体13時~です

ままり

皆さまありがとうございます。まとめてすみません。最近体力がついてきて公園にいったり毎日してますが、昼ごはん食べて13時くらいから寝てくれたら夜も有り難ないのに、15時くらいに寝始めてしまい、夜寝るのも遅くなってしまうのでお昼寝を短くするか、もう辞めさせるか悩んでまして。。