※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
ファッション・コスメ

授乳中の方に質問です😣💦皆さん、授乳用の下着はどちらで買っていますか⁇…

授乳中の方に質問です😣💦

皆さん、授乳用の下着はどちらで買っていますか⁇
今は妊娠中から兼用のクロスタイプの下着を使っているんですが、来月に結婚式があり手持ちの下着ではドレスから肩部分がガッツリ見えてしまいます(>_<)

なので、ワイヤー入り?の肩部分が普通の紐タイプになっている授乳ブラを探しているんですが中々見当たりません😢

どこで買われているかぜひ参考にさせて下さい!!

コメント

まのん

赤ちゃん本舗のママラボシリーズつけ心地よく、デザインも可愛いのでおすすめです(^-^)

シンプルなのだったらユニクロも良かったです。

  • Haru.M

    Haru.M

    赤ちゃん本舗はノーマークでした!UNIQLOも見てみます(^ ^)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月1日
まめわこ

赤ちゃん本舗が
かわいいもの多くて
ノンワイヤー、ワイヤーあり
両方持ってますが
調子いいですよ☺️💓

  • Haru.M

    Haru.M

    参考になります☆
    さっそく赤ちゃん本舗行ってみます(^ ^)

    • 6月1日
deleted user

私のはワイヤー入ってないですけど、型は普通の方で紐の部分が「カチッ」と取れる物を使っています!!
私はバースデーで買いました(^^)

  • Haru.M

    Haru.M

    バースデーにも売ってるんですね!
    参考にさせていただきます(^ ^)

    • 6月1日
deleted user

イオンにも売ってましたよ^_^

  • Haru.M

    Haru.M

    ありがとうございます!
    私の探し方がたぶん悪くAEONで見つけられなかったのですが、再度行ってみようと思います!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下着コーナーではなく、マタニティとかベビーのコーナーに並んでました😉

    • 6月1日