※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

あーほんと土日で、旦那家いるとイライラしかしない😫平日いなくて一人で…

あーほんと土日で、旦那家いるとイライラしかしない😫
平日いなくて一人でやらなきゃってがんばるほうがまだまし🤪
昨日の夜から下の子熱でてなかなか寝れないすぐ起きるからこっちはほぼ寝てないから余計に疲れたまってイライラ
😭

見ててって言ってんのに同じ空間いるだけて、イヤホンつけて携帯でなんかアニメ見てる上の子はテレビでYouTube見てる💦
泣いてもイヤホンしてるから聞こえない👈
私はキッチンで用意してるから大声で抱っこしろって言う抱っこするけど泣き止まないママのがいいんだよって下ろす👈
平日はおんぶして食事の用意してるからできるけど、暇しているんだししかも上のこと遊ぶわけじゃなくケータイ漫画か携帯で何か見てるだけだっこぐらいしてろ👈
じゃあ私が抱っこするから、お皿洗いして離乳食ストック作ってお米炊くのと洗濯干すのやっといてねって言ったら抱っこした👈

抱っこしてたら寝ちゃって、寝室連れ着くって連れてってまた絶対起きるよって言ってるのに!!!

下に降りてきたから寝かしつけ成功したんかと思えば泣き声してて、泣いてない?って聞いたら泣いたけど置いてきたってほんとイライラしかしない🤪🤪
結局私はやってたこと手を止めて2階に行って寝かしつけ👈

もーほんとイライラ😫😫😫😫😫
みなさんの旦那さんは協力的ですか??

コメント

うちもそんな感じです😤
ほーんとにイライラしますよね!
自分のことしか考えてない。

役立たず過ぎて期待も何もしてません笑

• ま

ほんとイライラしかしないですよね💦😫😫
    い 

• 3月29日

退会ユーザー

それで喧嘩とかにはならないんですか??

• 3月29日
  • ま

私ここではいくらでも言えるけど、本人には言えないので👈笑
    むこうももちろんイライラしたり私に思うことあるとおもうのですが言ってきたりしないので😂
    お互い言わないから喧嘩にならないんですよね💦笑

• 3月29日