※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

帝王切開後、傷口が開いている方がいるか聞きたいです。開いている場合、きちんと閉じましたか?明日診察があるので心配です。

帝王切開した方で抜糸か抜鈎した後に
傷口がちゃんと閉じている所と
ぱっくり開いてる所あった方
いらっしゃいますか?😭
ぱっくり開いてた所があったという方は
ちゃんと閉じましたか?😭
明日診察があるのでその時に聞こうと
思うんですがそれまでに気になったので
どなたかいらっしゃれば教えていただきたいです😢

コメント

チム

一部開いてる感じの部分がありましたが、様子見てたら閉じました😃

  • みい

    みい

    まさにそんな感じです!
    全部じゃなくて数カ所
    開いてる感じです😭
    閉じるのか不安で😢
    チムさんは閉じたんですね!
    というか閉じてくれないと困りますよね😭

    • 3月29日
あろは

二人目のとき
バックリというわけではないですが
一部ちゃんと引っ付いてなくて
かさぶたみたいになってました!
でも痛くもないし膿でたりもないので
3人目も予定してたので放置してました😂
それで3人目妊娠中お腹が大きくなるにつれ傷も開くからか
出血もして膿も出だしたので
薬を貰ってぬって直しました💦

  • みい

    みい

    放置してたんですか〜😂
    わたし気になって気になって
    まじまじ傷口見てます😂
    膿も出始めたら怖いです😭😭
    1人目の帝王切開の時は
    抜糸の時全部ちゃんとくっついていたので今2人目出産して
    え、くっついてない🤢って
    びっくりして😇

    • 3月29日