※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー
産婦人科・小児科

岡山市中区の皮膚科で、2ヵ月の息子の乳児湿疹について松浦皮膚科と西川原皮膚科で悩んでいます。病院の雰囲気や先生について教えてください。他におすすめの皮膚科があれば教えてください。

岡山市の中区の皮膚科について

2ヵ月の息子のほっぺの乳児湿疹が酷く汁が出てきました。
松浦皮膚科と西川原皮膚科で悩んでるのですが病院の雰囲気や先生等教えて下さい。
他にもおすすめの皮膚科ありましたら教えて下さい

コメント

西川原皮膚科へ行ったことがありますが、人気の皮膚科のためいつも混雑しています💦
院内も広くはないので座れないこともあります。
私が行った時は20人以上待ってました。
キッズスペースもありますが、そこにも大人が座って待ってることがあります😂
午前中の女の先生はあまり評判良くないです💦
物腰はやわらかいのですが少し適当な感じです。。
午後にいる男の先生はすごく丁寧に診てくれて優しくて人気の先生です💡
なので行かれるなら午後をおすすめします。
西川原皮膚科のデメリットは予約がなかなかとれないので行きたい時に行けません😓
予約がとれても1~2週間後とかなので💦
予約なしでも行けますがしばらく待つことになるので小さい子どもがいると大変だなぁと思いました😅
松浦皮膚科も調べたことがあるのですが、こちらは事前予約ができないみたいで当日予約制らしいです。
なのですぐに診てもらいたい場合はそっちの方が便利だなと思いました😳

• みゃー

みゃー

詳しい情報ありがとうございます😊
    先生の情報も助かります✨
    参考にさせて下さい😌

• 3月30日
ぶー

松浦皮膚科は、2回目以降はネットで予約できるのでよかったです😮
待ち人数は多いです💦

最近は、岡山第一病院に行ってます。予約制ですが、当日の電話でもだいたいみてくれて待ち時間もちょっとだけです。女の先生で話しやすいです!

• みゃー

みゃー

回答ありがとうございます😊
    ネット予約出来るの良いですね✨

岡山第一病院家からも近いので検討してみます😌

• 3月30日
はるな

中区だと沖医院という所があると思います!
とてもたち時間が長いですがクリームなども1から作っておりとてもよく効きます!

• みゃー

みゃー

情報ありがとうございます😊!
    ホームページ見たら日曜も診療してるんですね✨
    車でも行けそうな範囲ですし参考にさせてもらいます😌

• 3月31日