※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が夜寝るとき、オムツから漏れることが多いです。ムーニーLサイズを使っていますが、漏れることがあります。漏れ方はバラバラで、何かいい方法やオムツがあれば教えてほしいです。おやすみまんも検討中です。

1歳10ヶ月の息子が夜寝るとき8割から9割おしっこがオムツから漏れてしまいます😭
寝相が悪いのもありますが、、、量的にオムツがパンパンで漏れているって感じではありません😭
お腹の所が漏れたり、太ももの所が漏れたりと日によってバラバラです
身長は小さく79センチ体重10.8キロ
ムーニーのLサイズ男の子用を使っています
普段はメリーズですが、夜はお腹も漏れるのでお腹すっぽり入るムーニーにしてますが😅😅😅
何かいい方法やオムツがあれば教えてほしいです

個人的におやすみまんも検討中です

コメント

deleted user

うちも最近漏れまくりで、おやすみマンにしたら夜漏れなくなりましたよー^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおやすみマンは吸収率がちがうんでしょうか?
    漏れていたのはどこのメーカーのオムツですか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段はメリーズ使ってますよー!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月29日
りー

うちもおやすみマンにしたら漏れなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れていたのはどこのメーカーのってでしたか?

    • 3月29日
  • りー

    りー

    普段はメリーズです

    • 3月30日
ききらら♡

そのぐらいから夜漏れてることがあったので、おやすみマンつかってますよ!
ムーニー使ってて夜だけ漏れるからおやすみマン使ってみたら漏れなくなりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    皆さんこのくらいから夜漏れ問題は結構あるんですね😭

    • 3月29日
Maria

意外と大きいからかも知れませんよ💡
うち11キロですがパンパースのM使っていて,たまにマミーポコも買いますがMで漏れません( ¨̮ )
パンパンじゃないのであれば寝相が悪くて隙間が空いて漏れている?とかも考えられるので(あとうちとかはお股をかいてポジがズレている💦)サイズを小さくしてみてはいかがでしょうか?

みきゃん🍊

マミーポコ、ムーニー、ゲンキ、White全滅でおやすみマンにしてから一切漏れなくなりました🙌

deleted user

それは大変ですね😭
うちの子身長84センチ10キロですが、ムーニーのMです!
12キロまでのやつです⑅◡̈*

大きすぎるって事はないですか🤔?
朝おしっこパンパンでも漏れた事ないです☆
寝相はめちゃくちゃ悪いです😂

ぢゅんぢゅん

うちも79cm 10.6キロで
たまに朝、漏れてるのかなーって時があります
でも、オムツはそんなでもない
もしかして、汗かいてるんじゃないかなって思ったりしてます😅
明らかな漏れですかね?😅

ムーニーの新しくなったMサイズ使ってます

みい

うちも夜だけ漏れます😂うちはパンパンで吸収しきれず漏れてる感じですね💦なので夜だけビックサイズにしようと思ってます🤣それでダメならおやすみまんにします。

上の子たちの時も成長とともにやはり夜だけ漏れること多かったのでおやすみまん使ってましたよ❗️さすが夜用に開発されてるだけあって漏れないです‼️